新アイテム入手
2008-10-01


最近クルトガを入手したため仕事中のボールペンの使用頻度が激ヘリ。やはり毎日使うアイテムは納得がいくものがいいですよね。

ちなみにKJが使用しているボールペンは"Pentel"の「Hybrid」。これはKJの筆記用具の定番です。ずっと何年もコレばっかりです。シャープペンシルも"Pentel"の「TUFF」(0.5mm)。この二つをずっと使用していましたが、今は90%がクルトガです。(繰り返しになりますが"ミドリ"、"0.5mm"です。)

コーヒーミルも筆記用具もお気に入りのものを使用しているとそれだけでなんとなく楽しくなってきます。

実はさらにもうひとつアイテムが増える予定なのです。想像するだけでも楽しくなってきます。今回もクルトガとおなじ"uni"のアイテムです。仕事で結構使用するものなので、すごく楽しみです。



逆に、非常に悲しいできごとがありました・・・。
あぁ、思い出すだけで一気に落ち込んでしまう・・・ ・・・ ・・・。
このまま書いていると気持ちが沈んでいってしまうので、書きませんが、ものすごくショックです。ハァ・・・ ・・・ ・・・。


さて今日の漢字ですが、「〓」です。あるいは「麺」。今日は「麒麟」「薔薇」に続いてクルトガで「〓」を書いてみました。クルトガ最高!画数が多くてもストレスなく書くことができます。「翡翠〓」もダイジョウブ。
コリャァ、スゴイワ。クルトガ最高(2回目)
[できごと・くらし]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット