白い鹿
2010-01-05


禺画像]
アイルの書1 白い鹿(ナンシー・スプリンガー)

またまた再読中。
今年中に「金の鳥」まで全部もう一度読み直そう。

気がつくとかなりカバーが痛んできていました。かなしいー。
これ以上痛んでしまう本当に涙が出るほど悲しくなると思い、全部スキャンしました。カバーはどこかにしまっておくことにします。

今のプリンター買った時にスキャンしておけばよかったと悔やみまくりです。


ちなみに今回の設定はこんな感じ(プリンタはMP810)
 現行の種類 雑誌(カラー)
 原稿サイズ 自動読み取り
 読み取り解像度 600dpi

これでスキャンしてサイズ変更(かなり縮小)したものが今回UPした画像です。

カラーといってイラストなので「カラー(写真)」より「雑誌(カラー)」の方がいいような気がします。


お気に入りの文庫本カバーは早めにスキャンしておこう。
[本/書籍]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット